きらきらおはよう心心心




結晶?今日は皆さん何をしてすごしてますかはてなマーク結晶?



えー残念ながら 埼玉は雨です涙雨涙






汗





元気今日の私は、地域のきらきら歓送迎会きらきら
学校今年卒業する子はーと今年入学してくる子はーと

苦笑ど田舎だからすごい少人数なんだけど汗
地域の子達が、集まっておはなパーティーおはななんだ。








がっかりあたし…今年度の地域役員になることになりまして汗
朝から準備でございます。








はーと




がびょーん準備のために先に来た、 去年の役員さんの子供達と 誠ちゃん汗
かっこ集会所かっこ2に、着いた瞬間から…これですわ汗







ガックリ





がっかり朝から準備に付き合わされてるから仕方ないか汗
外は雨だしねーびっくり





元気卒業していく子の想い出の為に、 そして新しい新入生が早くみんなに溶け込んでいけますように、みんなでワイワイ楽しみますルンルンルンルンルンルン




元気





皆さんも楽しい1日をすごしてねハートハートハート
雨だけど…にこピース