笑パパ仕事から家帰宅~キラ②キラ②キラ②




今日は、テレビとんねるずのみなさんのおかげでしたびっくりかっこ男気じゃんけんグーチョキパーかっこ2で、朝から…都道府県のどこかに行ってたのよアップアップアップ


※オンエアまでは、情報解禁NG らしいので丸秘です。



笑お土産も沢山買って来てくれたんだけど……





ガクリ全部、食べ物…それも甘い物汗



泣き1嬉しいよハート本当に嬉しいよ汗汗汗


だけど…泣き1あたしは、さっき心に決めたばかりなんだ。
半袖の季節になる前に、5キロ痩せるってびっくり





そう決めて10分も経たない内に…甘い物をたんまりと買って来るがっかりこの男のタイミングの悪さ汗
天才的ですがっかり汗



かっこ笑チャコちゃん食べるハートかっこ2と…ニコニコでしたがっかり





泣き1あ~~~あたしって、なんて心の弱い人間なんでしょうはてなマークあせる






泣き1痩せるのは…明日からにしますわ汗汗汗








だって…健介が、食べないとぅぅ・・・⇦こんな顔して寂しがるから…。





明日は、土曜日だね~元気ハート
暖かくなるといいねおはなおはなおはな



皆さん…楽しい休日を過ごしてねにこピース