誠…かっこきらきらママ・・・今日のおやつは、誠ちゃんちゃんが作ってあげるねかっこ2




笑何を作ってくれるんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク







誠…かっこ嬉昨日学校でね学校作ったリンゴぶどうバナナフルーツパフェバナナいちごオレンジを作ってあげるねかっこ2




にこどうやら我が家の冷蔵庫には、誠ちゃんの作りたい リンゴぶどうバナナフルーツパフェさくらんぼオレンジいちごの材料がそろっているみたいです。






はーとまずは、何をするのかな~?








嬉もう…もう…もう…



生クリームをクルクルもう…もう…もう…





苦笑掃除した台所が汗どんどん汚れて行く~汗汗
が…ここは、黙って見てなきゃね。


母にはがっかりかなりの忍耐力が必要だと思いますわ汗







きらきらリトルシェフはーと凄く真剣です。



結晶?アイスクリーム結晶?をのせて、もう…ホイップした生クリームをのせて、最後にトッピングルンルンルンルン



はーと




笑出来上がりアップアップアップ




ソフトクリーム・・・






きらきらリトルシェフの作ってくれたリンゴバナナぶどうフルーツパフェさくらんぼバナナオレンジは、愛情たっぷりでおいしかったよ~ハートハートハート






泣き1息子の作ってくれる物は、感激するね~。涙が出るわ汗
そして…後片付け、こちらもぐちゃぐちゃで泣き1涙が出るわ汗