にこあ~やっと、この日が来たびっくり


かっこ情報解禁日かっこ2


実は…あたし元気番組の企画でテレビアンチエイジング整形したんだようえうえうえ


(*'∀`*)v何をやってもらったかというとね~ハート

嬉リフトアップ

きらきら左右のガチャ目を揃えてもらって

笑シミ取り

泣き1何が一番嬉しかったって…額にあった大きな傷跡(現役の時の傷)をボトックスってやつで目立たなくしてくれたんだよ~ハートハートハート



嬉どうせだから、顔全体やってもらわなきゃ損だと思ってねびっくり



がっかりセコイけど、自分でお金を出すと…きっと大変なことになるじゃん汗汗



きらきら長年悩んでた 顔のシミもなくなったしハートハートハート
重力に負けて垂れ下がった目も、すっきりしたしびっくり
目の周りのしわも、 ほうれい線もヒアルロン酸で目立たなくなったよアップアップアップ




ムムム⇦こんな顔が元気⇦こんな風になった感じはーと



テーマは…かっこ10年前のあたしにもどるかっこ2だったんだけど…

注射でタルミとかを治すだけだから、血も出ないしウインク麻酔クリームを塗ってからだから痛みも、あたし的には…あんまりなかったよ~ハート
痛みの感じ方は人それぞれだろうけどねびっくり




がびょーんまーテレビテレビ局から情報解禁していいよって言われるまではドキドキだったんだけどね涙or汗


テレビ3月の頭にアンチエイジングしたんだけど、 それまでにテレビ生放送も沢山出てるし、 プチ整形したんじゃないのはてなマーク とか聞かれるんじゃないかと、ドキドキだったわあ゛ぁ゛っ




ガクリだけど…これがあんまり、気がついてくれないんだわ汗


ま~それが、アンチエイジングのいいところらしいけどハート



笑シミ取り しわ取りくらいだったら…全然自分で手が出せる値段だったよアップアップアップ


見る人によっては顔まわりがスッキリだから痩せましたか はてなマークとかよく言われたけどね。


注射したばっかりの時はちょっとチクチク 顔が痛いような気もしたけど、痛みがほとんどなかったし、ただガチャ目を直したから、目だけが少し腫れたかな~。



嬉ヒアルロン酸とかボトックス 注射だけだったら10分ぐらいでできちゃうから、買い物帰りにやっていく 主婦の人もすごく多いんだってびっくりびっくりびっくり



今回は太って年をとって、顔が垂れて来た40代おばちゃん タレントのあたしに、白羽の矢が立ったみたいよ~がっかり



がっかりこの世は、テレビ地デジに、なったしさ~あせる汚い顔のおばちゃんが画面にアップで映るのは、ちょっと見てる方もキツイよな涙涙涙




笑てなわけで… 結構、自分的には変わったんじゃないかなあと思うんだけれども…変わったというより10年前に戻れたかなーはてなマーク
10年というよりは5年くらい前の顔には、確実に 戻れたと 思うんだけどねはーと



シミとしわが、ないだけで 人間ってのは結構若く見えるもんだね~・・・・・・・・・



笑全国のシミやしわ、タルミで悩んでいる中年女性の代表で、あたしがチャレンジしたアンチエイジングのカウンセリングからビフォー アフターまでテレビ明日、全部放送しますよびっくり



3月23日テレビフジテレビのかっこなかよしテレビかっこ2放送時間は19時~20時54分の放送ですハートハートハート



にこアンチエイジングに興味のある人は、絶対絶対見逃さないでねーハートハートハート



笑また放送後に裏話もご紹介しますびっくり
お楽しみにうえうえうえ