きらきらおはようハートハートハート



晴れ今日はすごくいい天気だよきらきら



嬉テレビのニュースでは、今年一番のあたたかさになるんだって水玉
最高気温は16度とか……今日は、コートはいらないってテレビ言ってたよ!!





風邪ひきただ一つ問題は花粉がすごいらしいよ~薔薇汗汗汗


泣き1今日もくしゃみが止まらない1日になりそうだわ汗




さてはーと今日の我が家の朝食は食事





食事ハート


めだまやき目玉焼きハートハートハート




にこたかが目玉焼めだまやきされど目玉焼きめだまやき綺麗に焼けただけで、気分がいいもんよピース




めだまやき・・・







元気




にこ一生懸命食べてました食事



笑今日の誠ちゃんは、超ご機嫌はーともう少しで3年生も終わりだから、今日は学校で…お楽しみ会と…
リンゴバナナさくらんぼいちごぶどうフルーツパフェを作るんだってアップアップアップ




笑



元気楽しんでおいでね~ハート



※そう言えば…今日の持ち物は、エプロン星三角巾星ふきん星マスク星だったから…


にっこりお楽しみ会もあるし、どうせなら、ウケ狙いに、こんなマスクを出してあげましたピース












にっこり





笑面白いべ~~~水玉水玉水玉




ガクリなのに、誠ちゃんに却下されました汗汗汗





さて…学校送り出しも終わったし嬉コーヒー飲もうっとハートハートハート


みんな今日も張り切っていこうねー元気楽しい1日をねはーとさー1日頑張るべーびっくり