にこ何だか3人で、にこにこで家家に帰って来たよドキドキドキドキドキドキ




特に
誠ちゃんは・・・にこLOVEにこにこ!!




それもそのはずえ゛!






ムムムパパめ・・・またやったな涙涙涙





ムムム誠ちゃん、それどうしたの!?


にこパパがUFOキャッチャーで取ってくれたんだアップアップアップ


ムムムふーん汗一体、いくら使ったんだかはてなマーク


パパ・・・陰で、この会話を聞いて隠れてました(´-┃





ムムムこの男涙子供達の笑顔に負けて・・・
さらに涙







ムムムポッキーのオモチャまで買ってやってました。甘い奴ですドンッドンッドンッ


絶対に直ぐ飽きるんだからムムム






話しは変わって、何故かはてなマーク

え゛!遅い時間にやって来た・・・
デカいやんちゃ坊主逹!!!!!!





えー何しに来たのかは、不明あせるあせるあせる




明日は、と書いてありますが・・・
日が回った3月11日の今日ホールケーキ若大将の24才の誕生日です薔薇



震災から一年が過ぎ、今日は皆さんがそれぞれの3月11日の過ごし方をされると思います。



あたし逹は、自分に出来る事をやろうと、13時、試合開始でホームタウンマッチ(チャリティーマッチ)を開催します!!




ささやかながら、やっぱりホールケーキ誕生日にはきらきら!!きらきら!!誕生日好おめでとうきらきら!!きらきら!!
位は、やってあげたいとも思うしね~LOVELOVELOVE




ホームタウンにて、皆さまのお越しを心よりお待ちしています!!





あ~~~風邪ひきそう言えば、こちらも何故か!?キタミーも居たのは、何でだろう。





家賑やかな夜でございましたえー涙涙涙

※先ほどは、途中でブログが切れてたみたいで、ごめんねパーパーパー