テレビ今日の最後の仕事は・・・・




にここれ!!




48スクール革命48好


学校恒例のコスモス北斗先生コスモスを、やらせて頂きましたアップアップアップ





好あたしのパートナー先生は・・・







WハートWハートWハートスザンヌちゃんWハートWハートWハート


好スザンヌちゃんも、すっかりハート新妻さんなんだもんね~。





薔薇幸せオーラ薔薇全開だったよ!!!!






テレビ収録が終わって楽屋に帰ったら・・・お客様が来たアップアップアップ


かお久々の再会ドキドキドキドキドキドキ






泣久々のマサヨサンとの再会なのに、あたしの顔が、ブスなだけじゃなく、ガクリドラえもんみたいだった~~ドラえもんあせるあせる






家さ~家に帰るぞ!!!!!!