ラブこれも仕事なのよ~・・・・・・・・・




きらきら!!きらきら!!きらきら!!



きらきら!!きらきら!!キラキラネイルきらきら!!きらきら!!して頂いております!!






にこ久々にきらきら!!ネイルきらきら!!してもらってるわCHU


きらきら!!ネイルきらきら!!って、やらなくなると、全くやらなくなるんだよねあせるあせるあせる
爪に、お休み期間も絶対に必要だしねかお




パー今日は、シンプルに爪も長くせず、年齢にあったきらきら!!ネイルきらきら!!にしてもらったんだアップアップアップ






にこ完成キラキラ





近々、テレビ何の番組かは、お知らせするねLOVE