北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700017_DCE.gifエヘッへドキドキ






北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-65P600328_DCE.gif昼休みに学校に到着して…誠ちゃんをくつ発見ドキドキドキドキドキドキ















北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700089_DCE.gif
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-120223_134611.jpg


シラー隠れても見えてますけど………








北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700056_DCE.gif本当は嬉しいくせに…照れまくってる誠ちゃん








北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700056_DCE.gif学校での誠ちゃんは……特に目立つ訳でもなく、騒ぐ子でもなく……恥ずかしがり屋だけど本当にごく普通な子。



授業中も率先してパーは~い!!って手を挙げる子でもなく、出来る限り先生に指されない様に存在感を消して無難に無難に授業の終わりを待つ子でございます。





ちなみに…今日参観した授業は、指されて困る様な授業じゃなく






心の勉強ドンッ道徳ドンッだったのさ。





何はともあれ…普通が1番、普通でいいのさ!!









北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700175_DCE.gif今日も一生懸命、存在感を消して、先生と目目が合わない事を願い、一度も発言する事なく…無難に授業をすり抜けた誠ちゃんに…
帰り道にアイスをご馳走してあげましたアップアップアップ










北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700150_DCE.gif
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-120223_153659.jpg




母も便乗して…苺とバニラのミックスソフトをキラキラミニストップキラキラで食べたよアップアップアップ





長音記号1ゆっくりしたい所だけど…母は、また東京にテレビ仕事に行ってくるね車DASH!DASH!DASH!






誠之介画伯の最新の作品でございます。





北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700047_DCE.gif
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-120223_135515_ed.jpg



北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700022_DCE.gif映画でロボジー見たからかな!?