北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700055_DCE.gifおはよう長音記号2ラブラブラブラブラブラブ




北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700224_DCE.gif今日も風邪が冷たいけど…いいお天気だわアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-111230_082526.jpg






北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-65P600258_DCE.gif今日は…これから、餅搗きなんだアップアップアップ



北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P701137_DCE.gif明後日から、お正月だからドキドキみんなで頑張って大量のお餅をついて…(機械だけどね。)
うちの実家は、農家の本家だから、ショック!ビックリする量のお餅を搗くんだわ






あたしの仕事はニコニコ明日でいよいよ終了アップアップアップ
健介オフィスは、昨日から休みの人もいれば、明日までの人もいて…みんなバラバラの冬休みドキドキドキドキドキドキ




元気にお里に帰った選手と明日までの選手といるけど……
お正月は、ゆっくり過ごしてニコニコ来年に向けてしっかり充電して貰わないとねアップアップアップ






北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P701149_DCE.gifあたし達もチケットが取れたからニコニコチョキ家族旅行!?(仲間旅行)にお正月は出かけるよアップアップアップ



※仲間が誰かは!?来年のお楽しみでにひひ


ガーンあたしは、寝て寝て寝まくるけど



長音記号1長音記号1餅搗き集合時間なので…そろそろ行って来ますドキドキドキドキドキドキ



餅搗きの模様は、後ほどアップするねニコニコ



北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-65P600258_DCE.gifあたしの作る鏡餅ドキドキお楽しみににひひチョキ