北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700055_DCE.gifパパ練習から帰って来た長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1チョキ







北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700055_DCE.gif
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-111228_020434_ed_ed_ed.jpg

カメラ2階から撮影してみましたラブラブ





北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700326_DCE.gif昨日も暮れのご挨拶回りをして寝るのも遅かったし、今日は博多から帰って来て練習に行くんだから………





本当に真面目な男だわ。


長音記号1真面目な男だから一緒になったんだけど


真夜中のノロケ…大変失礼しました。





この時間に、このblogを読んでる人って…

暇人か!?


眠れないか!?


これから寝るか!?


授乳か!?


目が覚めたか!?


腹が減ったか!?



にひひ人それぞれでしょうが…今、起きてるあなたに、暇つぶしクイズを出しましょうアップアップアップ





さてドキドキ問題ですひらめき電球




あたしの言う事なら何でも聞いてくれるにひひチョキ
佐々木健介が…絶対にドンッダメドンッだと言ってガンとして首を縦に振らなかった事が3つあります。



一つは……
出逢った頃(あたしは、まだ20代)やろうとしたドンッヘソピアスドンッ

ヘソに穴を空けるのはNG
理由は…シラー危ない。



二つ目は…
ドンッタトゥードンッ
入れ墨も大反対のNG
理由は…シラー危ない。




さて…三つ目のNGは、何でしょう!?


ヒントは…海外に行くとNG旅行だろうが仕事だろうが絶対にNG



結婚して来年で17年、今でも絶対にNG



得意げなんだか分かるかな!?
ちなみに…いつもパパの言う事は一切聞かない、あたしだけど………


この三つだけは、パパも本気でNGだから一応、17年間聞いてやたてるよにひひチョキ




分かるかな!?