北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700056_DCE.gif今日は、年末のご挨拶回りの前に……







みんなでお墓参りに行って来たんだアップアップアップ





北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700056_DCE.gif
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-111226_113644.jpg




義父のお墓は、車市内からかなり離れた場所にあるんだ長音記号1



久々のお墓参りで、孫達の成長を見て喜んでくれてるんじゃないかな長音記号2ニコニコラブラブ




北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700056_DCE.gif義父には、あたしも会った事はないんだけど……



【男の子しかいらない。】って生前に言ってたらしく、パパと義弟がふたりとも男の子だったから、かなり喜んでたらしいけどニコニコ




健之介ドキドキ誠之介の誕生は、生きていたら絶対に喜んでくれてたと思うよドキドキ




またニコニコ来るからねお義父さんドキドキ







いつも義父のお墓参りの時には、必ずもう一カ所お参りさせて頂くお墓があるんだひらめき電球










北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-111226_114333.jpg






北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700312_DCE.gifここは、プロレスラードンッハル園田ドンッさんのお墓。


偶然にも義父のお墓からすぐの場所にあってニコニコ
いつもお参りさせて頂いてるんだ!!







北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700020_DCE.gifあたしは面識はないんだけど…
あたしとパパが新人の頃に、衝撃的なニュースが入ってね



海外遠征に行くドンッハル園田ドンッさんが…
結婚されたばかりだったから新婚旅行も兼ねて、奥様と一緒に飛行機日本を飛び立って……





その飛行機飛行機が墜落。




北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700020_DCE.gif新人時代に、この悲しい訃報を聞いた時は…ビックリして言葉がなかった。



パパは…お世話にもなった大先輩だし、あたしとは思いが違うしょぼん




今回は…パパが育てた勝彦も手を合わせさせて頂き、何を思ったのか!?!?!?








北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-111226_114319.jpg


パパをはじめ
ドンッハル園田ドンッさんとプロレス界で時間を共に過ごした人が今は少なくなって来てしまったけど…
馬場さんの全日本に居た、田上社長、永源さんや仲田さん達も今もドンッハル園田ドンッさんを思い出すはず……


そしてドンッハル園田ドンッさんのファンの方々も忘れずに居てくれてるよねニコニコ




遠い場所にお墓があると中々、行けないから…

ドンッハル園田ドンッさんの後輩のパパと勝彦が今日はプロレス界を代表して、お参りさせて頂きました。




ニコニコあたしは…ドンッハル園田ドンッさんと共に過ごした方々が今もプロレス界を支えて下さってる事を伝えさせて頂きました。





リングにまだまだ上がって試合がしたかったドンッハル園田ドンッさんの思いを、受け継いで……

パパや勝彦は頑張って行かないとねニコニコラブラブラブラブラブラブ





blogを読んでくれてる方々の心にドンッハル園田ドンッさんってプロレスラーが居たんだって事を…少しでも知って貰えたら幸いですm(__)m


※プロレスリングNOAHさんでやるリーグ戦キラキラモーリシャス杯キラキラドンッハル園田ドンッさんの乗った飛行機飛行機の墜落場所であるモーリシャスにちなんで、毎年モーリシャス杯をやられてるんですよ。
来年のモーリシャス杯…是非、チャンスがあったら観戦してみてねラブラブ