北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-R30P300085_DCE.gif本日の映画ロケは…テレビ名古屋中京テレビのドンッPSドンッ
※先程は…SPになってしまってましたガーンすみませんあせる





ドキドキ高田純次さん
ドキドキ柴田理恵さん
ドキドキ加藤晴彦くん
ドキドキモンキッキーさん


が…やられてるテレビ番組で、凄く人気のある番組なんだってニコニコ





今日は…激安にしてくれるお店を見付けにキラキラ大須キラキラという所の商店街に行ったんだ長音記号1長音記号1ドキドキ
(地理が分からず…大須がどの辺なのかも分かりませんがガーン




この大須の商店街がグローバルで面白い所だったよ長音記号1!!

ブラジルとか台湾のお店とか沢山あってニコニコ
ゆっくり見たかったな長音記号1ドキドキドキドキドキドキ




ゆっくり見る事は出来なかったけど……
映画ロケは楽しかったよ音符音符音符

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-111202_171117.jpg





得意げ商店街の終わり!?には、こんなキラキラめでたい招き猫キラキラもあって、ご利益ありそうだわニコニコチョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-111202_183410.jpg



長音記号1間もなく、東京に向かって帰るよドキドキ



名古屋は、そこまで寒くなかったし得意げ
子供達にプレゼントお土産買って帰ろうっと…………パー