北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-111130_193955.jpg





北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700017_DCE.gif今日は…テレビフジテレビの通販番組ひらめき電球

ドンッわけありオバサンドンッ





ドキドキ柴田理恵さん
ドキドキ国生さゆりさん
ドキドキ眞鍋かをりちゃん
ドキドキあたし



4人が…訳ありなんだけど、凄くいい品物を見て値切り交渉!!




テレビ通販番組なんて、どうせ初めから値段が決まってるんでしょうシラー!!



そう思ってる皆さんにひひそれは大きな間違いだよアップアップアップ


値切って値切って値切りまくって…ディノス担当者の岡田くん真っ青になってましたガーンチョキ

オバサンになると…(眞鍋かをりちゃんは、オバサンとは言わないかガーン)値切りが上手くなるもんなんだよにひひ





今日のロケは、朝から晩までだったけど……
楽しいロケだった長音記号2音符音符音符

見たら、欲しくなる物ばかりでニコニコ
どれもこれも欲しくなって、あたし自身が1番ヤバかったかもあせるあせるあせる
通販って…楽しいじゃんドキドキドキドキドキドキ




皆さんもテレビオンエアを楽しみにしててねニコニコラブラブ