近所で…夕食の買い物をしてたら、試合帰りのパパが合流ドキドキ







チョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-111016_174124_ed.jpg






今日の夕食は……相談した結果キラキラある県の名物にする事にしたよドキドキドキドキドキドキ

何にしたかは後程!!





買い物に行ったら…こんな物を発見ひらめき電球









北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-111016_184343.jpg





雨傘にぶら下げて、雨の雫ふき







なんか…真っ黒クロスケみたいで可愛くて買っちゃったドキドキドキドキドキドキ








北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-111016_184411.jpg







SUSUのだから、きっと吸収力が凄いんだろうな長音記号2ひらめき電球



しかし…ありそうでなかった雨雨の雫ふきドキドキ
あたしも…何か特許の取れる物を考えたいもんだわガーン




ヒット商品は、主婦のアイデアが多いって言うもんねアップアップアップ



昔…ダイエットスリッパを買って履いたっけひらめき電球で……結果。














あたしにはスリッパが小さすぎて足くじいたわ