北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700231_DCE.gif今日の日中の暑さは凄かったね長音記号1長音記号1長音記号1








あまりの暑さに…無性に北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-65P600217_DCE.gifかき氷が食べたくなって……ロケが終わってから、みんなで近場のナイフとフォークデニーズに駆け込み走る人DASH!DASH!DASH!









かき氷を食べたよ長音記号1ドキドキドキドキドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110830_144102.jpg







あたしは、あまりかき氷は食べないんだ。





あの…頭に長音記号1長音記号1長音記号1ドンッドンッドンッと来るのが嫌でさ!!






北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700231_DCE.gif久々のかき氷美味しかったよアップ







北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110830_144133.jpg







かき氷を食べて、今度はテレビ生放送にGO車DASH!DASH!DASH!







今日はアシスタントキャスターの内藤さんが晴れ夏休み晴れに入ったので…





代わりにキラキラ大桃美代子さんキラキラが来てくれたんだアップアップアップ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110830_175957.jpg





韓国ロケに行って以来だったけど…
元気に明るい大桃さんドキドキ凄く可愛くていい人なんだよ音符音符音符







人生なんて、色々あるさビックリマーク未来がどうなるか最終的に決めるのは自分で、生き方次第で、いくらでも人生は変わるニコニコ


大桃さんを見てると、そう思うニコニコ




人の笑顔ってドキドキいいねニコニコ