おはようドキドキドキドキドキドキ




昨日は、ホームタウンマッチに来て下さったみな様音符フリーマーケットに来て下さったみな様音符




有り難うございました




27日キラキラ28日とプロレスのドンッパワードンッを見せてもらってあたしも元気度アップアップアップアップになったよチョキチョキチョキ






夏休みも後、3日だね長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1






我が家の息子達は、大丈夫かいな!?!?!?





通常は星空9時に寝て晴れ6時起きなのに…かなりの寝坊助になってるぞ長音記号1長音記号1長音記号1






夏休みはメモ宿題の次に時計時間のサイクルを戻すのが大変だよね長音記号1汗汗汗









朝ご飯、食べさせなきゃいけないあたしが一番大変だと思うけど








パンチ!長音記号1今日の仕事は長時間の1日がかりなんだ長音記号1!!



気合い入れて行くべパンチ!パンチ!パンチ!





ニコニコみなさんも楽しい1週間を過ごしてねドキドキドキドキドキドキ