沖縄での思い出カメラ写真の続きだよドキドキドキドキドキドキ








ニコニコこれ!!あたしのキラキラ珊瑚の苗キラキラ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_155307.jpg



レギュラーのふたりにあたし達のキラキラ珊瑚の苗キラキラを託して来ましたアップアップアップ


いつか…産卵してくれる事を願ってニコニコ






そして…ほんのつかの間の時間!!






ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_123732.jpg



ニコニコ健ちゃんドキドキ誠ちゃんはレギュラーの西川くんに色々と教えてもらいながら波ナガンヌ島をシュノーケル波






フグニモがいるで長音記号1長音記号1ニコニコ】と…西川くんドキドキドキドキドキドキ





フグ波どこショック!どこショック!と大ハシャギ音符
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_123856.jpg







ニコニコシュノーケルが大好きなふたりは、ほんの少しの時間だったけど…沢山の熱帯魚を見られたみたいよフグラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_123829.jpg





ショック!でもねナガンヌ島の透き通る海は…肉眼でフグ熱帯魚を見る事も出来たんだよアップアップアップ








フグフグフグ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_123842.jpg




フグちょっと分かりにくいかもしれないけど…フグフグフグ青い熱帯魚がいるのが写真で分からない!?




他にも、肉眼で見えたのが…フグクマノミフグ黒と白のシマシマの熱帯魚に…フグオレンジ色と黒の熱帯魚とか…フグ蛍光色の緑みたいな熱帯魚もいたな長音記号2ニコニコ
とにかく…本当に綺麗だったよドキドキドキドキドキドキ






ニコニコ結局、1番キラキラ熱帯魚を見て喜んでたのは…あたしかもチョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_163353.jpg







その他、無人島のクリスマスツリー木の根元には…ヤドカリやら…虫やら沢山いるから…パパは、色々と探検して嬉しそうだったな長音記号2ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_121630.jpg






是非、みなさんにもナガンヌ島に行って欲しいよ長音記号1ドキドキ

テレビ紳助プロデュースでナガンヌ島ってやった時は初めて聞く名前に…!?!?!?



日本にキラキラナガンヌ島キラキラっていう島があるのさえ、この年になるまで正直、知らなかったもんな長音記号2ガーン





本当にナガンヌ島に居られたのも短い時間だったけど…ナガンヌ島の素晴らしさは足を踏み入れた瞬間に分かったよニコニコ

子供達も【またナガンヌ島に行きたいな長音記号2ニコニコラブラブ】って言ってるよひらめき電球


キラキラナガンヌ島に魅せられたキラキラ健介ファミリーでしたドキドキ





残念ながらナガンヌ島からまた船船で20分。本島に着いて直ぐにシャワーを浴びて飛行機那覇空港にGO車DASH!DASH!DASH!









ショック!本当に、毎回ため息が出る程、勿体無いあせるあせるあせる沖縄まで来たのに24時も滞在しないなんて汗汗汗




あたしの中では…あり得ないよ。

あたしの性格上…休み無しにひと一倍ガ長音記号1長音記号1長音記号1っと寝る間も惜しんで働いて、働いて、長く休む!!


で…長く休んだら、またガ長音記号1長音記号1長音記号1っと働く!!




これがあたしの生活サイクルにひひチョキ
働く時は働いて休む時は休む。




だから…沖縄に行く=長く滞在してのんびり過ごす!!
普通なら…
そうするんだけどねダウンダウンダウン






さて…話しは変わってひらめき電球24時も滞在出来なかったけど…やっぱり沖縄に行ったには違いないじゃんビックリマーク

最後の〆は…やっぱりこれひらめき電球








プレゼントお土産よニコニコお土産ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_190819.jpg







ニコニコ沖縄初上陸の誠ちゃんが一番食いついたのは……











ひらめき電球これひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_190840.jpg







ドキドキカラフルなシーサードキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_190859.jpg


ニコニコ自分のお小遣いで一番小さなシーサーを思い出に買ってたよドキドキドキドキドキドキ








ラブラブ!あたしは…これに釘付けドキドキドキドキドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_191620.jpg


キラキラ琉球ガラスキラキラ



本当に華やかで目を奪われるんだわ長音記号2キラキラキラキラキラキラ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_191636.jpg





ガーン結局、コーヒーコップを買おうか迷ったんだけど…諦めましたあせるあせるあせる








長音記号1大々的に宣伝されてるこれも、あちこちのお店にあったよアップアップアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_191010.jpg





ドンッおかずですよドンッ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_191116.jpg



ショック!ラブラブもう完全に沖縄名物だね長音記号2!!






ガーンうちのW健は…プレゼントお土産より、こちらに興味がある様で、ちゃっかり並んでました汗汗汗
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_192250.jpg







ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_192941.jpg







飛行機那覇空港のプレゼントお土産屋さんって、見てるだけでもワクワクしてラブラブ!楽しかったよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ





ショック!ちなみに…これには、子供達も固まってたけど…














北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_191047.jpg






これ…飲むの……】と絶句しておりましたガーン






ニコニコまた…行きたいな沖縄ドキドキ次は、長めにねひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_190344.jpg






北斗の沖縄&ナガンヌ島の思い出フォトでした!!