羽田空港に到着したよ飛行機ドキドキドキドキドキドキ






ちょっと…ナガンヌ島の思い出フォトカメラ





レギュラーのふたりが命懸けで沖縄の波海を守る為に頑張ってるのは…これ!!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_155328.jpg




ドンッ珊瑚の苗ドンッ





北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_155537.jpg



ナガンヌ島に来てくれた人が記念写真を撮れる様に…こんなパネルも用意してくれてたよアップアップアップ







北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_172541.jpg




沖縄の海は綺麗だったけど…昔に比べて90%近くの珊瑚が死んでしまってるんだって
珊瑚の苗が無事に育ってくれたら波もっともっと綺麗な海になるんだろうねニコニコラブラブ









北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_180838.jpg





ナガンヌ島は綺麗で素晴らしい所だけど…
ここで、海の家を造ったりレギュラーのふたりは、本当に過酷な環境で頑張ってるんだな長音記号1テレビテレビでは分からない部分も見れて、益々レギュラーのふたりを応援したくなったよドキドキドキドキドキドキ




テレビ番組の企画とはいえ、レギュラーは子供達に沖縄の綺麗な波海を残してくれようと頑張ってくれてる姿はカッコ良かったよ長音記号1ドキドキ






帰りの船船に乗る寸前…あまりの暑さに波海にドボンDASH!DASH!DASH!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_1311~01.jpg



シラー亀じゃなくて、あたしだよ長音記号1長音記号1長音記号1汗汗汗







凄くない長音記号2長音記号2長音記号2ひらめき電球素手でキラキラキラキラを捕まえちゃった!!

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_124029.jpg







ショック!なんで、あたしは…水着を着て来なかったんだろうって後悔あせるあせるあせる
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_163113.jpg






しょぼん後ろ髪を引かれながら、ナガンヌ島を後にしました。



しょぼん
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110801_163412.jpg





写真が紹介仕切れないから…
また順番に…パーパーパー