4人家族の人って…世の中には結構、大きいよね!!






いつかは来ると分かっていたけど…





ホテルホテル問題が、我が家にもやって来たよ





ホテルホテルに泊まる時って、家の場合は…ツインにエキストラベッドを入れて貰って、誠ちゃんは…あたしか健之介と添い寝してたから、いつも1部屋でOKラブラブだったんだけど…




健之介が中学生になって、誠之介も3年生の割にはおちびちゃんだけど…添い寝は厳しくなって来たからねダウンダウンダウン





添い寝の出来る子供の内は良かったけど…







我が家も家族でチーム分けする様になっちゃった







要するに…家族4人で1部屋には入れないのよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1







ホテルファミリールームがあるホテルかホテルコネクティングルーム(ふた部屋で真ん中のドア扉が開いて繋がってる部屋に出来る部屋)があるホテルホテルだといいんだけどね!!





旅館だと家族4人でもOKなんだけどね長音記号1ひらめき電球

ホテルホテルは1部屋に入れる人数を制限されてるみたいだよね長音記号1





もちろん、旅館もそうだろうけど………



家族4人って、昔から多いのになガーン







てな訳で本日は佐々木家は4人一緒に同じ部屋には入れないから…チーム分けしました!!







あたしの相方は…こちらの息子













北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110731_234249.jpg



誠之介だよ






北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110731_234203.jpg





シラーあたしのパックが変だとケタケタ笑ってましたがむかっむかっむかっ









W健チームは…シラー何してるやら!?!?!?


長音記号1明日は、予定通りにナガンヌ島に行ける事を願って寝るべ長音記号1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






※沖縄の台風情報を教えてくれた皆…有り難うねドキドキドキドキドキドキ