さっきも書いたけど…今日の映画ロケは…








誠ちゃんが主役のドンッキッザニアドンッロケだったんだアップアップアップ






誠之介が3歳の時に初めてドンッキッザニアドンッに連れて行ったんだけど…




ドンッキッザニアドンッが出来たばかりで入場するのにも予約して3ヵ月待ち。だったんだ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





なんとかドンッキッザニアドンッに入る事は出来ても、全くやりたい仕事は出来なくて、たしか……全く人が並んでなかった証券会社とかを健之介と誠之介でやってたんだよねダウンダウンダウン






今は、ドンッキッザニアドンッも少し落ち着いて来たのかな!?




誠之介は5年ぶりのドンッキッザニアドンッ
色々と職業も増えてて、見てるだけでも楽しかったよニコニコラブラブ









カメラ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110715_175347.jpg
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110715_175111.jpg
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110715_175134.jpg




ニコニコ誠之介…消防士さんを体験!!
男の子は、必ずと言っていいほど…消防士さんには憧れるもんねドキドキ








個人的、母の意見は……北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110715_182755.jpg




ガーン仁先生みたいになって欲しいわドキドキドキドキドキドキ

誠ちゃんニコニコ医者姿もカッコ良かったよアップアップアップ





今度は…健之介もパパも一緒に来られるといいな長音記号2音符音符音符
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110715_180402.jpg





体験出来るのは、確か3歳~15歳までだったかな!?


色々な職業を本格的に体験する事で、子供達の夢の幅も広がるもんねドキドキ





誠ちゃんは…大きくなったら、何になるんだろうニコニコ!?