今日ねドキドキゆみちゃんのお見舞いに行く時に…




お見舞いに何を持って行こうか悩んで、食べる物だと食べきれなかったり花も正直、ゆみちゃんは喜ばないだろうから





長い付き合いの中で一番ゆみちゃんが喜びそうな物洋服を買って持って行く事にしたんだアップアップアップ





結果…退院してから着られるキラキラDIESELキラキラの服を買う事にして…テレビフジテレビの直ぐ近くにあるドンッビーナスフォートドンッに買いに行ったんだひらめき電球









ラブラブそこで…またまた一目惚れ







お見舞いの品を買いに行ったのに足を止めてしまった長音記号1長音記号1長音記号1








ラブラブ!そのお店がここ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110706_131353.jpg




たびのお店




あし足に履くたびだよ音符






可愛いと思わない!?
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110706_131519.jpg






これも可愛いねラブラブラブラブラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110706_131455.jpg







で……悩んで悩んでひらめき電球
こっちをゲット















北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110706_131547.jpg






これ、あたしが履いてても笑わないでね!!





ちなみに…タダッチが買ったたびもかなり可愛かったんだけど…写メ撮るのを忘れちゃった





近々、カメラアップするね

たびは、履き心地もいいし、元々は職人さんが履く物だから足も疲れないから最高だよアップアップアップ




王冠1広島・博多大会チケットはこちら王冠1