ニコニコロケをしてるとね音符実は…行く先々で出会う人達の反応が面白いんだわひらめき電球








ニコニコもし…こんな場面に出会ったら!!どうする!?
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110615_154230.jpg





ニコニコあたしだったら…ドンッぎゃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキラッキードンッって騒いじゃうだろうなひらめき電球





今は…自分の仕事がこれだけどニコニコ
その前はプロレスラーだったじゃん!!


プロレスラーになる前は…本当に普通に何処にでもいる学生。






学生時代とか、偶然テレビの映画ロケ現場に出くわした事とかなかったよガーン




今日はキラキラ千葉県民の日キラキラだったんだね長音記号2ドキドキドキドキドキドキ


だから、行く先々で子供達のショック!ぎゃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキって声が凄かったよ。






でも…びっくりするよね長音記号2ひらめき電球

キャイ~ンとかアンガールズとか三瓶ちゃんとかが急に目の前に居たら!!



出会えたその一瞬が、一生の思い出になるんだろうな!!



ちなみに…あたしが初めて出会ったドンッ芸能人ドンッは…






プロレスラーになりたくて、オーディションを受けに行ったテレビフジテレビの食堂でだったなひらめき電球






誰だと思う!?





あたしが初めて会った芸能人は………












ドンッ菅井きんドンッさんドキドキドキドキドキドキ



ガーン分かる!?


みんなは芸能人に偶然会った事はある!?!?!?