おはようさん



みんな長音記号2今日も元気に起きられたかい!?


今日のお天気はダメだわ



なんだか間もなく霧雨霧どば長音記号1長音記号1長音記号1っと来そうな空だわ汗



北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110614_071113.jpg


ニコニコ誠ちゃんの笑顔で雨雲を吹き飛ばしておくれドキドキドキドキドキドキ





今週は…スクール出し当番パパは居ないし汗毎日が戦争だわダウンダウンダウン






ショック!チョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110614_072126.jpg





だけど…この時期のスクールゾーンの看板出し当番は……ニコニコ得な事もひとつあるんだわドキドキドキドキドキドキ






それは……





これニコニコドキドキドキドキドキドキ








北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110614_072157.jpg





ニコニコ看板出しの場所が、紫陽花が沢山咲いてるんだよ音符




紫陽花ってでっかくて綺麗じゃんドキドキ色んな色の種類もあるしニコニコ

これを朝イチで見られるからなんだかハッピーになれるんだドキドキドキドキドキドキ





あたしって…メチャクチャドンッポジティブドンッだべ!!


こうやってテンション上げなきゃやってらんないんだよあせるあせるあせる




長音記号1長音記号1長音記号1今日も1日元気に行くべパンチ!みんなドキドキドキドキドキドキ