ニコニコ韓国ロケで空き時間を使って30分位、自由時間を貰えたんだアップアップアップ



仕事で行ってるんだから、この30分でも自由時間が頂けるってニコニコあたし達タレントにとっては凄い嬉しい訳さドキドキドキドキドキドキ






で…蜘蛛の子散らす様に一斉にひらめき電球よーいドン!!




短時間でお土産ゲット!!




あたしが買ったのは…これドキドキドキドキドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110613_140726.jpg


クローバーアロエジェルクローバー


ガーンこう見えて、あたし…肌が弱いのが悩みあせるあせるあせる

クローバーアロエジェルクローバーなら安心かな長音記号2と思ってねニコニコ
それにクローバーアロエ92%クローバーって…ほぼナチュラルじゃんドキドキ




ニコニコそれに、この大きさひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110613_140751.jpg


たっぷり全身に使えるじゃんドキドキドキドキドキドキ






それにそれにショック!値段を聞いてビックリだよアップアップアップ


なんと…日本円で驚きのドンッ300円ドンッ


あたしとダイアナは即効食い付きましたガーンチョキ


で…3個ゲットドキドキドキドキドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110613_140738.jpg





中もクローバーアロエクローバーでみずみずしい波波波
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110613_140851.jpg






香もナチュラルな感じできつくないしニコニコラブラブ
見本を腕に塗ったら、本当に良かったんだよ長音記号1音符



ガーンベタベタしてないからパパの分も買ったのに……

寝こけてあせる仕事に行く前に渡せなかった長音記号1あせるあせるあせる




他にも買った物があるんだけど……
おいおい紹介するねニコニコパー



では…誠之介の引き渡し訓練に行って来ますアップアップアップ