ガーン43歳コンビのあたしとタダッチの近頃の日課は……


ドンッ橋本京明占いドンッ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110610_0820~01.jpg


前にもブログに書いたけど…あたしとマネージャーのタダッチは……


見事に…
ドキドキ1967年生まれ

ドキドキ誕生日4日違い

ドキドキ血液型O型


もちろん!!

ドキドキ星座一緒蟹座

ドキドキ干支一緒




ガーンだから、占いはほぼ一緒。


で…ドンッ占い好きドンッ
いつもブログ見てくれてる人は、あたしが朝から占いで良ければハイテンションになって悪ければ落ち込んでるのを知ってるよねガーン年中ブログに書いてるからひらめき電球




凄い当たるって聞いてからは……
仕事に行く前にキラキラ橋本京明の占いキラキラを見てから行動してるのよ音符




ガーンここ数ヶ月で、あたし達の身近な人が車むかっ車接触事故を起こしたり汗なんだか…不幸が3人も続いて、うちら真面目にビビってるんだわあせるあせるあせる




ガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110610_0821~01.jpg




テレビ朝の星座占いから始まり、仕事に行く時と移動前にチェックひらめき電球





この占いは…千数百年ものあいだにたくさん占術家が研究してきた占いで、四柱推命って言うんだとさ!!



性格から、仕事運、結婚運、金銭運、健康運、子供運、男女の相性、人生全般の運勢や年毎の運勢まで占いことが出来るよ。




唯一、あたしとタダッチが重ならないガーン
基本的な性格をってのを見てみたら…




ニコニコあたしは、基本的にニコニコしてい姐御肌で面倒見がよい気性らしい。


他にも色々あるけど、ドキっとすることが結構あったよアップアップアップ




今年の下半期の運勢が出たから、ドキドキドキドキドキドキドキドキ北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110610_0821~02.jpg




ショック!かなり当たってると思うわあせるいい事は信じて悪い事は気を付けるわあせるあせるあせる




性格的な事を見たら、あたしもタダッチもメチャクチャ当たってたよドキドキ
気になった人は是非、どうぞ長音記号1長音記号1長音記号1ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




橋本京明ラスト陰陽師

(モバイルのみ)



今年の後半も無事に過ごせます様に………
占いのあたしのキラキラ今日の言葉キラキラ


ドンッ歯をくいしばらず、微笑みなさいドンッ

ニコニコ笑顔で次の映画仕事行ってくるわ長音記号1走る人DASH!DASH!DASH!