ラブラブ今日は…5時に夢中の火曜日レギュラーになったキラキラちはるちゃんキラキラの歓迎会だったんだアップアップアップ







北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110524_191230_ed.jpg







なんだろうひらめき電球5時に夢中のメンバーと居ると本当にほっとするんだドキドキ


長くやらせてもらってるからかなひらめき電球すっかり家族みたいな皆なんだ!!






これからも、皆で太郎ちゃん筆頭にテレビ5時に夢中頑張って行くからねパンチ!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110524_213742.jpg





見られない地域の人も沢山いると思うけどガーン





いつか5時に夢中が全国の皆が見られる様になったらいいなドキドキドキドキドキドキ






長音記号1今日は子守りをしてくれてるパパに……
皆がコメントで教えてくれた音符



仁の安道名津買って帰ってあげようかなにひひチョキ