北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700017_DCE.gif本日のあたしの旅の共ドキドキドキドキドキドキ







本
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110503_210641.jpg


本山村美紗ミステリーひらめき電球


あたしが初めてキラキラ山村美紗さんキラキラの作品を読んだのは…23歳の時!!



試合でメキシコに行ってて…忘れもしないしょぼん
友達のプロレラードンッソチ浜田ドンッって子の住んでるアパートで…
彼女が日本に行った時に買ったというドンッ梅ガムドンッをもらって食べた瞬間。






とてつもない、ホームシックにかかったのさ汗汗汗




帰りたいあせる
そう思ったら最後、夜になって飛行機飛行機も飛んでない時間になったら余計に帰りたくて帰りたくて…涙がボロボロ。



誰も愚痴れる人もなくて…一晩中泣いて朝を迎えたあたしは…



メキシコシティにある小さな日本の物を置いてるお店。
キラキラミカサキラキラに気を静める為に行った訳さ!!



このお店、メキシコで日本の物を売ってるから、かなり割高がま口財布あせるあせるあせる




食品関係やお菓子は、当時は日本の倍くらいしたのよ汗



そのお店で見つけた本古本がドンッ山村美紗さんドンッのミステリー小説だった訳。


シラー記憶では、かなり高い値段で買ったはず!!



それでも、本本を読む事で…ホームシック解消出来たんだからニコニコ

当時のあたしにとってはキラキラキラキラ



山村美紗さんのミステリーが読んでて、凄く分かりやすくてドキドキして早く次のページを開きたくなる凄い作品だったからニコニコ

本本にのめり込んだおかげで寂しさをまぎらす事が出来た訳さひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



それからは…メキシコ中を試合で回りる時は、ドンッ山村美紗さんドンッのミステリー小説は、あたしのバックに必ず入ってたんだ。
※ちなみに、あたしが買ったのは文庫本。




今でも…山村美紗さんのミステリーの大ファンなんだアップアップアップ





北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700124_DCE.gif
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110503_210735.jpg



山村美紗さんの作品知ってますか!?
2時間ドラマでもやったりしてるからねニコニコ


あたしは…
キャサリンが好きドキドキドキドキドキドキ