ニコニコおはようアップアップアップ




休みボケしそうなキラキラ月曜日キラキラだよね長音記号1!!


休みと休みの間のポッつん月曜日。
持って行く物も多いし、ガーン今日はいつもに増してバタバタだった長音記号1長音記号1長音記号1汗




なんと…
健之介の【行って来ますアップアップアップ

の後…直ぐに



自転車自転車が変で、こげないよダウンダウンダウン



ショック!なぜか!?健之介の自転車のチェーンが外れてる長音記号1自転車あせるあせるあせる
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110502_073815.jpg




ショック!出掛ける寸前のトラブルは、あたふたするよねダウン


ニコニコパパが直ぐにチェーンを入れてくれたからドキドキ大丈夫だったけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





さて…
そんなバタバタ劇をのどかな気持ちにしてくれるこれニコニコ






クローバー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110501_075419.jpg



ニコニコこれ、何だか分かる!?




クローバー稲だよアップアップアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110501_075438.jpg





ニコニコ誠ちゃんも、ふわふわしてて気持ちいいから触るのが大好きなんだドキドキドキドキドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110502_071316.jpg



これが育ってニコニコ美味しいお米になるんだ晴れ






クローバーうちの方は、昨日試合に行ってる間に、ほとんどの田んぼのクローバークローバー田植えクローバークローバーが終わってたよドキドキドキドキドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110502_071341.jpg



これが育って来たらニコニコ我が家の周りは一面緑色になるんだアップアップアップ
その時期が一番好きな景色ニコニコ




辺りがクローバー緑色のじゅうたんになったら写メ撮ってブログで見せるからねニコニコ



長音記号1明日は、また休みで調子狂いそうな1週間だけど……ガーン
頑張って元気に過ごそうね!!


今日の蟹座蟹座は星座占いでペケだけど、楽しく過ごすわあせるあせるあせる