ニコニコおはようアップアップアップ




今日も元気一杯、起きたけど…埼玉は…



霧雨霧雨だよ長音記号1長音記号1長音記号1汗汗汗

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110419_072148.jpg



気持ちが霧雨霧雨だと、どんよりしちゃうけどガーン


我が家は、朝からニコニコ大笑い音符音符音符音符




ニコニコ大笑いの訳は…毎年、学校から渡されるこれ!!











にひひチョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110419_071641.jpg


ドンッぎょう虫検査ドンッのセロハンにひひ



誠之介が嫌がって逃げ回る走る人あせる逃げ回る走る人あせる



やったよね長音記号1長音記号1長音記号1子供の頃にガーン確かに嫌だった!!


とにかく、毎年毎年シラー懲りずに逃げ回って汗汗汗
取っ捕まえて、セロハンやるときはニコニコ皆で大笑いラブラブラブラブラブラブ



腹の痛い朝だったよアップアップアップ




ラブラブ!今日の占いは蟹座かに座がキラキラキラキラ一番キラキラキラキラだったしドキドキなんか、いい事あるかな~!?



さて!!!!!!今日も1日、元気に行くべ長音記号1長音記号1長音記号1パンチ!ニコニコ