ニコニコおはようキラキラキラキラキラキラ


長音記号1今日は、月曜日ひらめき電球1週間の始まりだアップアップアップ



昨日はドンッJIN-仁ドンッ見て、ハラハラガーンわくわくニコニコ
すっかり寝不足だわあせるあせるあせる



凄いテレビ視聴率だったんだろうな~ショック!!?





ドンッJIN-仁ドンッを見る為に、全ての家事を終わらせて準備万端でテレビテレビの前に座ったんだけど…





ショック!朝…大変な事件が発生あせるあせるあせる






ガーンこれ!!昨日の夜の写真。
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110417_205417.jpg



うちは、普段…ご飯はガスで炊いてるんだけど、晴れ朝は起きられないから電気炊飯器のタイマーで炊いてるんだわ長音記号2ひらめき電球




それがドンッJIN-仁ドンッに気を取られ過ぎてガーン
スイッチを押すのをすっかり忘れてて汗



朝ごはんの時間に、ご飯が炊けてなかったんだよ長音記号1長音記号1長音記号1



ショック!これは、主婦にとってはドンッ大事件ドンッ



慌てて冷蔵庫あさりショック!あせる



結果…子供達はガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110418_064919.jpg




ラーメンうどんを食べて学校学校にGO走る人DASH!自転車DASH!




ガーンうどんがあって良かったわドキドキドキドキドキドキ




今日は月曜日だし、1週間の始まりだからパンチ!頑張るつもりが、朝のご飯炊けてない事件で、かなりくたびれたよ




埼玉は、今日は1日晴れお天気がいいって昨日の天気予報では言ってたのに………なぜだか!?
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110418_072435.jpg



くもりどんよりしてるしガーン



テンションアップアップアップ上げるのには、さて…どうするか!?


仕事の出発前までテレビ録画したドンッJIN-仁ドンッでも、もう一回見ようかなにひひ!?




みんな!!今週1週間ドキドキ楽しい事が必ずあると信じて、張り切って行こうじゃないかいパンチ!ニコニコ



今週も頑張るべ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!