おはよう~(*⌒▽⌒*)



今日もいいお天気だ↑↑↑

ここ数日は、規則正しく生活してるよ(^_^;)

新しい生活時間に変わるから、体調と気持ちを整えておかないと…


現状は、そう簡単にはいかないんだけど…
誠之介がね…寝ながら奇声を出したり健之介も敏感になって揺れると飛び起きちゃったり…



うちだけじゃなくて日本国民の不安がマックスになっちゃった今、笑顔が何よりも大切だと実感してるよ。

随分と子供達の気持ちも落ち着いて来たと思うけど…
ニュースばかり見て、不安な時に仕事で居なかった、あたしの責任だわ(>_<。)


あっ!!あたしは元気だよ~!!!
空元気かもしれないけど…
今は、ほんの数日間の春休み。
子供達との時間を作ってるよ。こんな時こそ、ずっと一緒にいてあげたいじゃない。






(^_^;)子供達は友達と遊んでる方が楽しいみたいだけど…


いつでも母は、そばにいるよって安心感が子供達には必要だと思うから。

さ~今日も1日、みんなにもうちにも本当の笑顔を呼び寄せよう!!!



今日も1日宜しくね(^-^)/~~