おはよう!!


みんさん…睡眠は取れましたか!?

今日は、3月14日
本当だったら…ホワイトデーで賑わってたんだろうね。

アメリカに居る友人から、こんな事を言われました。

【こんな時は、何がどう怖かったのか、何が辛いのか、吐き出さないとトラウマになってしまうから話を聞く事が必要だよ。】


確かに…誰かに言いたい!聞いて欲しい。


いい1日を過ごす為には気持ちをスッキリさせてからだよね!


あたしに聞いて欲しい事、コメントでしか繋がらないかもしれないけど…それでも聞くよ。


吐き出していいんだよ!!

今日1日が穏やかな日であります様に…
皆さんの痛みが、少しでも和らぎます様に…




いつもの通りに言わせて貰います!!


今日も1日、みんな頑張るべ~~~パンチ!