おはようニコニコラブラブ


改めまして、昨日は…
キラキラ佐々木健介デビュー25周年記念大会キラキラに悪天候の中、会場に来て下さった皆さん!!

しょぼん本当に本当に有難うございました。m(_ _)m



会場が遠すぎて来られなかった方、ブログを通して応援して下さってた皆さんも遠方から、沢山ニコニコパンチ!頑張れパワーパンチ!を送って下さり有難うございましたしょぼんラブラブ



皆さんのおかげでドンッ超満員札止めドンッのお客様が会場に来て下さって健介の王冠225周年記念王冠2を祝って頂きましたドキドキドキドキドキドキ



試合の感想を書きたいんだけど…


ショック!所々しか見れてないんだあせる
スタッフの人数が少ないから、雑用が沢山あるからねダウンダウンダウン



なので…スタッフの皆が忙しい中、撮ってくれたカメラ写真を公開するねドキドキ




パンチ!パパの試合!!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110211_123844.jpg



ニコニコパパのパートナーは、ドンッどてちんドンッ


ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110211_123924.jpg

ふたりで力を合わせて頑張ってたよアップ





音符昨日も沢山の子供達がリング上で走り回って、楽しんでくれてましたニコニコ北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110211_133111.jpg




若手君達も皆が良く頑張ってくれましたニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110211_124442.jpg




セレモニーでは、パパを新人時代から可愛がって下さってる方をはじめ、長きに渡りずっと佐々木健介を支えて下さってる皆さんがブーケ1激励の花束をくださりニコニコパパも大感激してました!!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110211_140549.jpg





昨日は、試合後に関係者打ち上げパーティーがあり、パパも1日中ニコニコ笑顔満載ドキドキドキドキ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110211_162809_ed.jpg




若手君達もガーンすてきな音符歌声をパパへ感謝をこめて披露してたよ!!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110211_171428_ed.jpg




本当に素晴らしい歌声でした汗汗汗




昨日1日を、言葉にするならキラキラ感謝キラキラ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110211_172640_ed.jpg


最後に…
パパニコニコ25周年おめでとうドキドキドキドキドキドキ