ニコニコ最近、子供達がハマってるゲームがあるんだアップアップアップ



これがガーンやってみたら、面白くて…大人気なのあせるあたしまで熱くなってハマっちゃってさ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ひらめき電球





我が家は、親子でただ今ハマり中ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110207_070656.jpg



ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110207_070738.jpg



キラキラポケモンカードゲームBWはじめてセットキラキラだよ!!




誠ちゃんも健ちゃんも夢中になってやってる音符




シラー超真剣ひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110207_071221.jpg



ニコニコ強いカードを持ってるのが丸出しな誠ちゃん汗汗汗
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110207_071259.jpg




何が楽しいって、このゲーム対戦相手が必要なゲームだから、家族でトーナメントやってひらめき電球楽しめるんだよにひひチョキ





シラーいつもケンカばっかりするくせに、こんな時はドンッグルドンッになるふたり汗
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110207_071138.jpg





ゲームしかも、このゲーム他のゲームより親として有難いのが…にひひラブラブ



ニコニコ対戦するのに足し算・引き算・かけ算が必要だから、勉強にもなっちゃうんだよ~~ドキドキドキドキドキドキ


しかも、しかも漢字も出てくるから国語の勉強にもなるしニコニコどうせ遊ぶなら、これで遊んでくれる方がいいんだわ長音記号2ドキドキ



この…ドンッポケモンカードゲームBWのはじめてセットドンッを買えば…

クラブカードセットとバトルに必要なひらめき電球

キラキラプレイマットキラキラ
キラキラダメカンキラキラ
キラキラポケモンコインキラキラ

の…すべてが、入ってるからニコニコ買ったらすぐ遊べるし…値段がお得なんだ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1音符音符音符




始めは、遊び方とか、良く分からないじゃんガーン


あたしもガーン健ちゃんドキドキ誠ちゃんが説明してくれたんだけど……
ふたりの説明じゃ良く分からなくてさ……あせるあせるあせる


でも…
CDDVDが付いてるから、テレビ見たら簡単に分かったよアップアップアップ



みんなもやってみてよニコニコラブラブ
真面目にハマるから音符




ゲーム子供達も機械のゲームばっかりより、同じゲームなら頭も使うゲームの方がいいしにひひチョキ


やりながら、親子で会話の出来るゲームの方が一緒に遊びながらコミュニケーションが取れていいしねドキドキドキドキドキドキ



ただ今…我が家の王冠2ポケモンカードチャンピオンは…健之介王冠2



母は…ショック!中々、勝てないんだわ長音記号1長音記号1長音記号1汗汗汗
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110207_071332.jpg


ニコニコでも楽しいから、やってみてドキドキドキドキドキドキ

こちらドキドキドキドキ