映画ロケが終わって…店の外に出ようとしたらショック!



桜春節桜のお祭りが始まって爆弾バクチク爆弾が鳴り響いて大変な騒ぎショック!あせるあせるあせる




とりあえずは、お店の中で待機する事になったよ!!




何処に行くのにもゲームDSを持参する子供達プンプン


毎回…【荷物になるから置いて行きなシラー】って怒ってるんだけど…



今日はゲームDS持ってて正解ドキドキドキドキドキドキ




待機時間はゲームDSで暇潰しひらめき電球




ゆみちゃんドキドキ真剣に誠ちゃんから教わってます。北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110206_145055.jpg







メイクさんは、健之介に教えてもらってるよアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110206_145134.jpg



シラー若い女好きなんだわあせるうちの、息子の達あせる


そして……その楽しそうな光景を羨ましく見つめるシラー



北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110206_145154.jpg

ただっちでしたガーン