ニコニコ舞台挨拶終わったよドキドキドキドキドキドキ




ムービックス三郷店ってニコニコいつも、あたし達が観に行くドンッ映画館ドンッなんだけど…




凄く観やすいのに、駅も遠いし、田舎だから……いつもガラガラなんだダウンダウンダウン




なのに…ショック!今日は、満員のお客さんが来てくれてドキドキ嬉しかった長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ




真面目にキラキラアバターキラキラよりお客さんが入ってたよニコニコチョキ




前にパパとふたりでドンッ13日の金曜日ドンッを観に行ったんだけど…

ガーンあたしとパパと知らないおっさんの3人しか、劇場に居なくてあせるあせるあせる
貸し切り状態だった時もあったからドキドキしてたんだけどガーン




本当に沢山の方が観に来てくれてニコニコ良かった長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ
来てくれた皆さん!!本当に有難うございました!!



ガラガラだったら、どうしようって思ってドキドキだったからガーン


やっとほっとしたよニコニコ













ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110205_153822.jpg


ムービックス三郷のポップコーン旨いよドキドキ