ニコニコ子供達がぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ寝てから、友達と電話長電話ドキドキ



ガーン女は、くだらないおしゃべりが大好きなんだわ長音記号2あせるあせるあせる

今の時代は…ラブレターメールがあるから、茶々って他愛ない話しなら済ませちゃうけどガーン


あたし達も中学生位の時に携帯携帯なんか持ってたら…1日中チャカチャカいじりっぱなしだったんだろうなダウンダウンダウン



やっぱり女の子の方が、携帯携帯は凄いよな長音記号2!!

便利な時代になって電話長電話で起こられるって事はなくなったけどねガーンあせる


あたしも…実家に居た時にはガーン

松江【いつまで電話電話してんだよ長音記号1プンプンむかっむかっむかっ】って起こられたよあせる

シラーそんな松江様の長電話って言ったら半端ないんだけど…



話しは、違う方に行っちゃったけどDASH!DASH!DASH!


今年は、健之介が学校中学生になるからニコニコ早いね長音記号1ひらめき電球って、話からねドキドキドキドキドキドキ


出産の話しになってニコニコ
キラキラへその緒キラキラの事を思い出したんだわ汗


健之介のキラキラへその緒キラキラは…病院病院で捨てられちゃったんだしょぼんあせる



ガーン当時は、なんだかへその緒は菌がうんぬんだからって言われてあせるあせるあせる

温泉健之介を沐浴してくれた看護婦さんが、沐浴中に取れたからって処分しちゃったんだとさしょぼんあせる


だけど…母親学級で一緒だったママ達に当時、聞いてみたら耳みんな処分されてたからガーン
アクシデントで捨てられた訳じゃないんだよね長音記号1!!
ちなみに誠ちゃんを産んだのは、田舎の学校病院だったからキラキラへその緒キラキラは、持ってるよドキドキドキドキドキドキ



で……そんなキラキラへその緒キラキラの話から、そう言えばニコニコ健之介が産まれたドンッドンッ1998年11月6日ドンッドンッにパパに、【今日じゃなきゃ集められないから、大至急集めて買って来てニコニコ】って頼んだ物があったんだドキドキ



なんだか分かるニコニコ!?



それは…ドンッ1998年11月6日の新聞ドンッ

ニコニコ健之介が産まれたその日の新聞!!


いつかねドキドキ漢字とか沢山、読める様になったら健ちゃんに…

【健之介が産まれた日の新聞だよニコニコ】ってあげたくてね!!


スポーツ新聞とかも、凄く面白いからキラキラ東京スポーツキラキラとかも沢山、買って来て貰っておいたんだアップアップアップ


これから出産を控えてる人には、是非ドキドキお勧めだよニコニコ


子育て中の人だって音符1歳のお誕生日ケーキでも、2歳のお誕生日ケーキでも、3歳のお誕生日ケーキでも、いいじゃんニコニコ
思い出の新聞になるよ音符



きっといつか、思い出の新聞を、子供達が見る日が来るからね音符音符音符

親だって懐かしく読み返す日が来るよ長音記号1ドキドキ

ニコニコあたしのお勧めのキラキラ思い出作りキラキラだよ音符



ニコニコこんな、おしゃべり長電話もたまには、楽しいもんだねドキドキ



長音記号1明日のラーメンお味噌汁の仕込みするべガーンパー