ニコニコ誕生日の帰り道、ドンッ横浜中華街ドンッをぷらりと歩いたよドキドキ






ドンッ横浜中華街ドンッは、やっぱり楽しいわ長音記号1ニコニコ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110122_213913.jpg




土曜日だったから、人も沢山だったよショック!ラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110122_215401.jpg



ゴマ団子だけ買って帰って帰って来たけど…ニコニコチョキ


今年は…ファンクラブのイベントをやるのにキラキラ健介25周年記念キラキラにツアーもいいかな長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ!?と、あたしは思ってるんだけどニコニコ


ドンッ横浜中華街食べ歩きツアードンッってのは、どうかな!?

あたし達の大好きな、ナイフとフォーク横浜大飯店で、食べ放題を食べてニコニコラブラブ
中華街で、ゴマ団子とか饅頭とか食べ歩くくつくつDASH!




あたし達の食欲には、一般の人は、付いて来れないかガーンあせる



いちご狩りツアーもいいしドキドキ

サファリパークとかもいいねニコニコ

ボーリング大会とかもいいねニコニコラブラブ
ニコニコ考えるだけで楽しいわドキドキドキドキドキドキ


みんなは、どんなツアーだったら来たい!?