ニコニコ只今…3人でまったりドキドキドキドキドキドキ






北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700017_DCE.gif
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110119_221514.jpg



北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700017_DCE.gif3人で笑って元気な姿を、ブログを読んでくれてる人、みんなに知って貰えるしドキドキ遠く離れてる九州のばあちゃんとか北海道の友達とか…
もっと遠くの飛行機海外の友達にも、元気で何をやってるのか知って貰えるしドキドキドキドキドキドキ



沢山の人から【いつもブログ見てますニコニコ】って話しかけられて音符
凄いな長音記号1ブログって!!近頃、しみじみ思うわニコニコ





北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700313_DCE.gif地方に試合に行ってるパパも見れるしラブラブ!
あたしも…【パパ旨そうな物、食ってんな長音記号1シラー】って、時間を気にせず見られるもんな長音記号2ひらめき電球



本当に凄い時代になったもんだショック!



顔が見えないのをいい事にプンプン好き勝手書く奴もいるけど…
(アメーバは、削除されるけど)
便利な物は、より良く使わないとな長音記号2ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

人を傷つけたりする為に便利を利用したら…恐ろしい世界になるぜガーン


あっ!!何かあった訳じゃないからねドキドキ


便利をより良く使おうって話しニコニコラブラブ





ガーン長音記号1学校に行かないと疲れない子供達あせるあせるあせる
学校って……有難い所だよな長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ