シラー明日は…PTAの役員さんと打ち合わせの予定。




シラーだった……




シラー明後日は学校小学校で、PTA主催のイベントの予定。




シラーだった……







ショック!長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1汗中止あせるあせるあせる





学校学校行事がある時は、必ず仕事を入れない様にして来たから、もちろん、明日も明後日も学校学校行事優先で…仕事をOFFにしてたからショック!痛いわダウンダウンダウン




学級閉鎖だから、仕方ないけど……



うちの子達は、お陰様で元気だから有難いけど…


今日もお留守番でかなりの暇人だったみたいガーン
いつも以上に、あたしが帰ったら喜んでくれたよアップアップアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110118_204919.jpg



明日も、もちろんふたり共、休みだし……ガーン

学級閉鎖なんだから、出かけられないし……
何しようかね長音記号1ガーン!?
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-110118_193845.jpg