北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700638_DCE.gif今日の午前中は…定期検診!!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-101220_083242.jpg




本母子手帳ケースを持ってるけど…ガーン残念ながら、キラキラおめでたキラキラじゃないよ~汗汗汗




北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700273_DCE.gifお薬手帳やら保険証やら、入れやすい大きさだからドキドキこれにしてるだけシラーチョキ








北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700330_DCE.gif今日は、前回、病院で検査した貧血の検査結果と…長引く風邪をついでに診てもらおうと思ってさアップアップアップ





北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700346_DCE.gif貧血で注射されなきゃいいけどショック!あせる




さて…本題!!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700330_DCE.gif
今日の病院は…年末に近いからか!?めちゃくちゃ混んでるよ長音記号1ショック!



あまりにも、待ち時間が長いから、病院内の売店に走る人フラリと行ってみたら…今、まさに話題の!!ひらめき電球


本KAGEROUキラキラを発見目ラブラブ



本
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-101220_102725.jpg



ニコニコ水嶋ヒロさんが書いた小説でテレビテレビでもガンガンやってたもんねアップアップアップ



実は…携帯携帯があのトイレトイレ携帯波水没事件で使えなかった時に、酒井法子さんのドンッ本贖罪ドンッも買って読んだんだ!!


贖罪のあたし個人の感想は、本本の内容うんぬんより…同じ年頃の子供を持つ母親として、事件の残念さを思う反面…酒井法子さんの息子さんに【ボク良く頑張ったねしょぼん】って言ってあげたいな長音記号1と思ったよ!!

怖かっただろうし、淋しかっただろうししょぼん
だけど…ママを立ち直らせて救えるのは、ファンでも仕事関係者でもなくて酒井法子さんの息子さんだろうな~!!
【ボク!!頑張れパンチ!】が一番の本贖罪のあたしの感想だったなドキドキドキドキドキドキ





さて…待ち時間に読み始めた本KAGEROUの感想は…まだ、読み始めだけど…


あたし的には、凄く面白い内容だよニコニコ
現代社会を表してる小説で…仕事が休みならショック!今日は本KAGEROUを集中して読みたいわ!!



水嶋ヒロさんって…頭もキレる人なんだよね~!?

読みやすいし…凄い才能の持ち主なんだろうねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700638_DCE.gif天は二物を与えるんだわな長音記号1!!




さて…診察の順番、早く来ないかな長音記号1シラーラブラブ