シラー長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1食いたいなドキドキドキドキドキドキ




北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-65P600425_DCE.gif

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-101117_221549.jpg





星空10時半過ぎか…シラー






シラー北斗晶


我慢!!忍耐!!

今後は、これを鍛える必要があるな。








シラー長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!













ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-101117_221614.jpg



北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-65P600425_DCE.gif今後はな!!







※12月12日横浜大会の質問にお答えしますドキドキ




北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-65P600679_DCE.gif妊婦さんも沢山、観戦に来てくれてるからニコニコ大丈夫よアップアップアップ

座席が気になる場合などは、会場でスタッフに声をかけて相談してねニコニコ




北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-65P600667_DCE.gif赤ちゃんも大丈夫だよニコニコラブラブ
健介オフィスは、オムツ替え場所、授乳室も用意してます。首の座ってない赤ちゃんを連れて観戦に来てくれてるお客さんも沢山見かけますよ!!




北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-65P600640_DCE.gif車椅子のお客さんも大歓迎です!!
ハンディキャップだから、迷惑をかけてしまうんじゃないか!?って…手紙なども頂くけど………




ハンディキャップだから行っては行けないなんて考えない!!!!!!
どんどん外に出なよ得意げ



健介オフィスは、会場に入れば…みんなでキラキラひとつキラキラ

何か会場内で困った事があったら、少ないスタッフ数ながら、一生懸命お客さんの為に動くのが健介オフィスドキドキスタッフですニコニコ



今年最後に楽しい思い出を、健介オフィスで作ってねニコニコラブラブラブラブラブラブ



チケットチケットはこちらから
↓ 
PC
携帯




北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba border=






ニコニコ健介オフィスの試合を観戦に来て下さった方で、上記の様な悩みがあったけど、行ってみたニコニコと…いう方ドキドキ


良かったら…悩んでる方々に、観戦した時の感想などをコメントで教えて下さったら幸いですニコニコ


まだまだ、足りない所も多々あるとは思いますが……皆さんの声の届く団体に、もっともっとなれる様にスタッフ一同、頑張りますドキドキよろしくお願いします。
m(__)m