ニコニコこの前…女子プロレスラー時代の同期ドキドキ



堀田祐美子(アメブロやってますドキドキ)と…星空夜中にラブレターメールのやり取りをしててニコニコ


ドンッ同期の同窓会やろうドンッって…話しが盛り上がったんだニコニコ


あたしのキラキラ同期キラキラは、あたしを入れて16人!!



あたしが入門した年は…新人オーディションの応募の数が、女子プロレス界最高と言われるドンッ3500人ドンッの応募数ショック!あせる


書類審査で700人に絞られて、合格合格したのが……たったの10人ショック!


凄いオーディションだったんだショック!あせる
オーディション会場もテレビフジテレビだった位、大々的だったし!!



のちに…合格補欠合格者と推薦で6人が入って来て。
大型新人が多いと言われた昭和60年入門者が…あたし達ドンッ16人ドンッ


ニコニコ同じ夢を持った15歳~18歳の少女達が、田舎から出て来て寮生活をして、パンチ!女子プロレスラーを目指した日々は、あたしの生涯の中でも忘れられない日々。



体中あざだらけで、痛くて眠れない日、ホームシックで布団に潜って泣いた日しょぼん

思い出すのは、辛かった事だけしょぼん
それでもキラキラリングに立てる日キラキラだけを夢見て頑張った、あのエネルギーはすざましかったよ。



どんな辛い事も頑張れたのは、同じ苦しさを味わってる、皆が居たからニコニコ
同期は、キラキラ同志でライバルキラキラ

同じ志を持つ者だから、誰にも負けたく無かったし1番になりたかった!!


同期が居たから…頑張れたんだと、今の年になってニコニコつくづく思うよ。




もちろんしょぼん16人が全員プロになれた訳じゃない。

プロテストに落ちて夢を諦めた子。


デビューは出来たけど、厳しさに耐え切れず辞めた子。


そして、練習中に亡くなってしまった子。



本当に波瀾の連続だったしょぼんまさか自分が17歳で仲間の死を経験する事になるなんて……
もちろん、あたしだけじゃなく同期みんなが泣いて苦しんだ、恐ろしい経験だった。



あれからキラキラ25年キラキラ
みんなは…どうしてるんだろうニコニコ!?

もちろんドキドキ何をして、何処に居るか分かる同期もいれば…

始めの方で挫折してしまった子達は、誰に聞いても不明ガーン



ニコニコきっと…あたしと変わらない歳の子ばかりだから、お母さんになってるかもしれない。
そんな、皆に心からドンッ逢いたいドキドキドンッ



ドキドキあたしと苦楽を共にした同期は…この人達。

クローバー堀田祐美子(同期最後の現役選手)

クローバーみなみ鈴香(結婚して焼肉屋さんを経営)

クローバー西脇充子(魁皇関の奥さん)

クローバー影かほる(居酒屋経営)
クローバードリル仲前(地元岡山県住在)

クローバー神崎文枝(東京住在)

ブーケ1岩本久美子(現在不明)

ブーケ1石黒泰子(現在不明)

ブーケ1浅生恭子(埼玉県戸田市出身、現在不明)

ブーケ1中島小百合(北海道出身、現在不明)

ブーケ1坂本あけみ(大阪府出身、現在不明)

ブーケ1岡林理恵(現在不明)

ブーケ1相馬さおり(栃木県出身、現在不明)

ブーケ1山嵜涼子(東京都東村山出身、現在不明)

キラキラ佐藤真紀(故人)



しょぼん逢いたくても逢えない同期がいるからこそ、皆が元気ならばキラキラ逢いたいキラキラ

あたしとゆみちゃん(堀田祐美子)だけでは、見つけきれないけど…


もし…blogを読んでくれてる人でキラキラ情報キラキラのある方が居てくれたらニコニコ



ポスト342-0041
埼玉県吉川市保1-4-12
㈱健介オフィス

【北斗晶の同期知ってます】までラブレター手紙を下さい。



本人がこのblogを見てくれてたら、1番いいんだけどニコニコ



もし…逢えなくても、同じ涙と汗を流した仲間の今がドキドキ幸福ドキドキなら、それが1番。
とにかく、あたしの願いは…みんなニコニコ元気で居てね。