得意げ長音記号1今現在ドキドキ電動歯ブラシ使ってる人いる!?



実は……あたし、電動歯ブラシって使った事なかったんだひらめき電球




でさ長音記号1アメーバさんからこれを頂いたんだよドキドキドキドキドキドキ



ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100929_003257.jpg




ドンッドンッブラウンのオーラルBすみずみクリーン&つるつるホワイトドンッドンッ


ガーンながっ……



雷電動歯ブラシ雷だよドキドキ



2セットも頂いたから、ドキドキパパドキドキに1本あげたんだニコニコパパは電動歯ブラシ派だからね長音記号2!!




あたしも初めて雷電動歯ブラシ雷を使ったけど…なんか面倒くさいシラーと思ってたんだけど…



雷電動歯ブラシ雷って楽で歯が一段と綺麗になるねショック!


ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100929_231319.jpg



名前の通りラブラブ!つるつるピカピカキラキラキラキラキラキラになったよアップアップアップ



シラーあたし…歯の汚い人って嫌いなんだよ長音記号1長音記号1長音記号1汗汗汗人と話す時に、どうしてもキラキラキラキラを見ちゃうんだよね。



長音記号1あたしじゃなくても、話してりゃ、人の歯をみちゃうもんだよなひらめき電球



磨き終わって歯の裏側を舌で触ったら、つるつる度って分かるんだよなアップアップアップ




ちなみに…こんなにツルツルになるのはドキドキ歯医者さんで使っているクリーニング器具と同じ丸型回転式の電動歯ブラシだからなんだってさひらめき電球



台風丸型回転式って、歯に軽く当てるだけで、自然にブラシが歯を一本一本包み込んで、たった2分で手磨きの約2倍の歯垢除去力を発揮するみたいだよ音符音符音符



だから、気になる歯垢をしっかりと除去できるんだよなドキドキ




いつもblog読んでくれてる人は…あたしが、キラキラキラキラにうるさいのは知ってるよな長音記号2!!



正に…子供達が今、永久歯に抜け代わってる時だから、虫歯にしない様に、日々ニコニコ気をつけてるんだ。



だから…



家家にいながら歯医者さんみたいにケアが出来るなら嬉しいよねニコニコ



子供達には雷電動歯ブラシ雷って早いと思ってたけど…



このオーラルBの方が手で磨くより、子供達は絶対に磨けるわ!!




ニコニコ子供達にも買ってあげようっとドキドキドキドキドキドキ



今ね!!ブラウン オーラルBのサイトで…



ドンッ9/25~10/31ドンッまでの期間、【電動歯ブラシ、1000人サンプリングキャンペーン】を実施してるんだってショック!




ショック!1000人だぜキラキラキラキラキラキラ



太っ腹過ぎるべ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ラブラブ



気になった人は、是非ここからチェックしてみなショック!ラブラブ



キラキラ10月31日キラキラまでだから急げよ長音記号1!!!!!!!!!!
http://www.braun.co.jp/products/oral/sampling.html 



※PC専用サイト

ニコニコ当たった人は、あたし達と同じキラキラ電動歯ブラシキラキラだぜアップアップアップ




このblog読んだ人に当たります様にニコニコラブラブラブラブラブラブ