ニコニコ生放送終わったよテレビラブラブ




見られなかった人も多いだろうけどガーン
今日は…久々にキラキラ杉田かおるさんキラキラとご一緒だったんだアップアップアップ





キラキラ杉田かおるさんキラキラと言えば……あの名曲ドキドキ


ヒヨコ鳥の詩音符音符音符


みんなは…杉田かおるさんのヒヨコ鳥の詩って分かる音符!?

あたしの大ドキドキドキドキドキドキ大好きな音符歌なんだニコニコ



三十代半ばのシラーあたしのマネージャーひらめき電球タカは……

ヒヨコ鳥の詩を、何んとなく聞いた事はありますと言ったよシラー
三十代だからかいシラー!?



学校学校の音符音楽の教科書に載ってもおかしくない歌なんだけどな長音記号1長音記号1長音記号1!!


ヒヨコ鳥の詩音符何度聞いてもいい歌だからニコニコ聞いてみて。




ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100915_095340.jpg




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ひらめき電球杉田さんドキドキ横に座ってるのに。生で唄って欲しいわガーン