ガーン昨日ね長音記号1点滴を打つ時に、血液検査もして貰ったら…その結果が良くなかったらしくて病院呼び出しあせるあせるあせる




あたしの疲れとフラフラの原因が分かったよガーン



極度のドンッ貧血ドンッ

先生曰く……
【良く立ってられたね長音記号1ショック!】と、呆れられたのか!?褒められたのか!?




いつも血圧が低いんだけど…血圧の色んな数値が、平均よりかなり低くなっちゃってたみたいよ長音記号1ガーン



ガーン元気だ元気だと思ってるのは、自分だけなんだな長音記号1汗汗汗

歳を取る事に、体にはガタが来てるんだね長音記号1あせる




病院しっかり説明を聞いて、きちんと検査をする事にしたよガーン
しかし…昨日から針刺されっぱなしあせる
今日も血を取って、貧血を押さえる注射してショック!

これも、晴れ猛暑で体力低下から引き起こされてるんだろうねダウンダウンダウン
みんなも気をつけてよガーン




あたしも…病院呼び出しくらってショック!あせる真面目に焦ったから…今後は、食事とか気をつけるよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



得意げ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100903_201747.jpg




あたしは、ひっくり返ってる場合じゃないんだパンチ!シラー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100903_201630.jpg




お母さんは晴れ太陽じゃないとねニコニコ