あたしは…大丈夫だよアップアップアップ



心配かけてごめんねダウンダウンダウン先日の高熱で体力が落ちてた上に、この暑さ続きだからね長音記号1ガーン




クーラーの部屋と外気温の差も凄いから、体調も崩すよな長音記号1ガーンあせる




今週の土曜日、日曜日とドンッ健介オフィスドンッの試合が、富山県と群馬県で2連戦であるからニコニコ



やっぱり、あたし達ドキドキ健介オフィスが来るのを楽しみに待っててくれるみんなにくたばった顔は見せられないじゃん!!
リング上で、ちびちゃんにお菓子を配るし……


あたしが風邪でもひいてたら大変だからね長音記号1ガーン



土日は、元気な顔で富山県と群馬県に行くからねアップアップアップ




さて…点滴も終わってひらめき電球ただ今、パパと別のキラキラ点滴中キラキラ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100902_095822.jpg
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100902_100043.jpg




とにかく、暑いから食おうニコニコ
食えば乗り越えられるさ!!ちなみに…これオヤツだよニコニコラブラブ



この場を借りて、土曜日、日曜日の宣伝をさせて貰います!!




パンチ!9月4日(土)富山市八尾スポーツアリーナ
試合開始18:00 開場17:00



パンチ!9月5日(日)グリーンドーム前橋サブイベントエリア
試合開始15:00 開場14:00


両大会共に、ヒヨコキッズコーナードキドキ授乳室もありますニコニコお子様連れの方も安心して来てくださいねドキドキドキドキドキドキ



チケットチケットの問い合わせは電話0489820960ドンッ健介オフィスドンッまでニコニコ




ニコニコパー健介オフィス一同でお待ちしてますドキドキドキドキドキドキ