この前ねあたしのblog……



あたしのドンッ髪が伸びるのが早いドンッ……シラー=スケベ。




シラー誰だ…スケベとかコメントして来た奴は……むかっむかっむかっ



シラー長音記号1ドキドキ下ネタ好きだから間違えじゃね長音記号1けどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



実は、あたしの髪ドキドキ色も染めてるのに、びっくりする位、ほとんどドンッ枝毛無しドンッ多分…ひらめき電球

 
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100825_005631.jpg



髪の強さとキラキラシャンプー&トリートメントキラキラだと思うよ!!
シラースケベも多少、あるかもしれないけどな……ひらめき電球



だって…毎日、毎日、日に何度も何度もショック!ヘアーアイロンとか、カールにスプレーにと…髪に悪い事するのも仕事だからな長音記号1



だから、枝毛で髪がバリバリになった事もしばし…ショック!


覚えてる!?一回、30㎝も美容院バッサリ髪を切ったじゃん!!
あれで枝毛が無くなったから得意げチョキ

それから、少し気にしてキラキラシャンプーキラキラも変えてみたんだ!!
長音記号2今のシャンプーに、たどり着くまでには、何種類のキラキラシャンプーキラキラを使った事かガーン!?
シャンプー貧乏になる位、色々買っては使い切らずガーン



ショック!匂いはOKでも、髪がバサバサになる。

ショック!しっとりして髪はいいけど…NG匂いが嫌い。



両方がOKラブラブのシャンプーって中々、出会えなくてさダウンダウンダウン


口紅局メイクさんに聞いたら…【これがいいんじゃないですかニコニコ!?】と…言われてから、あたしが使ってるのは…これひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100824_121155.jpg


ブーケ1パンテーン・ダメージケアシリーズブーケ1
キラキラシルキースムースケアキラキラのシャンプー&コンディショナードキドキドキドキドキドキ

※お風呂場だから写真が曇ってるなガーンごめんよ。


口紅使ってみたらショック!ラブラブ一発OK
本当に一発で気に入ったよ。

染めてる髪でも、洗いながらしっとり感が、凄いんだよアップアップアップ

ガーン歳と共に…髪のパサつきも酷くなっていくしね長音記号1汗



で…お風呂から上がったら得意げ必ず髪に付けてるのがこれアップ




ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100824_121334.jpg


これもブーケ1パンテーン・エクストラダメージケアブーケ1シリーズの………
キラキラナイトエステセラムキラキラ




ニコニコこれドキドキドキドキドキドキあたしの1番のお気に入り音符

波洗い流さないトリートメントなんだけど…
ぐぅぐぅ寝てる間に痛んだ部分を補修してくれるんだってドキドキ


波洗い流さないトリートメントって、結構ガーン油っぽくてベタベタするじゃんあせるあせるあせる
キラキラナイトエステセラムキラキラは、どっちかって言うと波水に近い感じだよドキドキ



全然、ベタベタしないし、匂いがいいんだわ長音記号1長音記号1ニコニコ


美容室が終わった後の匂いみたいな感じドキドキドキドキドキドキ



多分、このパンチ!最強トリプル(シャンプー&コンディショナー&洗い流さないトリートメント)が、あたしの髪が丈夫な元だよ得意げ

※スケベも多少ありシラーチョキ



あたしの髪みて気になった人は…同じの使ってみてにひひチョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100825_014403.jpg




カメラシャンプーの写メがボケてて、パンテーンのどのキラキラシャンプーキラキラか分からないかもしれないから、念のためリンク貼っておくわ得意げチョキなんか…プレゼントキャンペーンもやってたよ!!
あたしは…もちろん応募済みべーっだ!
        

パンテーン「プレミアムプライベートサロン」
http://www.pantene.jp/salon/special.php



テレビパンテーンのCMでもやってるべひらめき電球
ドンッ14日間、お試し下さいドンッってシラー





シラーあたしの事、スケベとか言ってる奴パンチ!

シラー使ってみろむかっ使えば、あたしがただのキラキラスケベキラキラじゃないって分かるからな!!


シラーパーあばよ。