クローバー健介ファミリー応援団クローバーに入会してくれてる方ドキドキ
いつも本当に有り難うニコニコ


昨日は…キラキラ健介&北斗キラキラから、応援団のみんなにラブレターメールを送りましたが…
ガーンなぜか!?届かなかったって団員さんが、コメントを読んだら居たので……




一度、下記の事項を確認お願いしますm(__)mラブラブ




※まず、迷惑メールフォルダに入ってしまっていないか確認してください!!



ドンッ応援団に入会しているのに、メールが届かない原因ドンッ


ブーケ1URL付きメール拒否にされている方ガーン

ブーケ1送信先サーバ側で受信できない制限になっているガーン
ブーケ1PCからのメールを拒否されている方ガーン

ブーケ1登録アドレスのタイプミス(docomo→dokomoなど)ガーン

※タイプミスの方は登録直後に送信される登録完了メールも届いていないはずですラブレターあせる


ブーケ1今まで届いていたのに今回届かなかった方ガーン

※今回だけ、なんらかのエラーでお届けできなかった可能性が高いですガーン

現在原因調査中です!!




ドンッ対処法ドンッ

ブーケ1もう1度、携帯・PCの設定をご確認くださいニコニコ

※ドメイン指定受信をされる場合のドメインは…
【kensuke-office.com】ですニコニコ



応援団メールが届かなかった方は…今一度、確認してみて下さい!!!!!!



念の為ドキドキ明日の夕方18時に、あたしからのラブレターメールを応援団のみんなに送るねニコニコ


ドキドキ今からキラキラ応援団員キラキラになりたい方は……


ここから無料入会出来るからねニコニコパー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100819_182447_ed_ed.jpg


ニコニコ北斗blogのトップ画面の下のキラキラ健介ファミリー応援団募集中キラキラからだよドキドキドキドキドキドキ



では…確認宜しくお願いします!!